2008.07.12

建築支部H20年度総会・懇親会

平成20年度 同窓会建築支部総会の報告

日 時:平成20年7月12日(土) 20:40~22:40
会 場:グランドホテル4階 こまくさ
参加者:43名

議事内容 決定事項
1.平成19年度事業報告,同決算報告 資料により説明され,原案の通り承認された。
2.平成20年度事業計画案,同予算案 資料により説明され,原案の通り承認された。昨年度からの引き続き事業としては下記のようである。

・OB10年会・20年会(今年度は13期&23期対象)の実施。

・OB30年会(今年度は3期対象)の実施。

・2級建築士受験講座(総合資格学院札幌校および日建学院札幌校へ委託)の実施。

・学生設計コンペ:審査委員と実行委員で,実行委員会を組織し実施。

・大学祭の模擬店(建築学科有志ゼミ共同出店予定)への援助。

3.大学祭「住まい何でも相談室」へ協力依頼 今大学祭時に開催予定の「住まい何でも相談室」に協力依頼があった場合は,協力することが承認された。
4.大学院におけるインターンシップ制度への協力依頼について 大学院生のインターンシップの要請があった場合は,協力することが承認された。
5.OB Work MAP&技術者相談について 支部ホームページ充実のため,原稿依頼があった場合は協力することが承認された。

支部ホームページ充実のため,原稿依頼があった場合は協力することが承認された。

OB WORK MAPについては別紙の用紙を記載して,白田さん又は谷口さんに提出する。

6.HPの充実について 建築学科支部のHPを充実させるため,OB紹介等の原稿依頼があった場合は協力することが承認された。

総会前の学生設計コンペの表彰式と総会の後に懇親会の様子

home HOME

関連記事