2003.07.19

建築支部H15年度幹事会

■平成15年度 同窓会建築工学科支部 幹事会の報告

日 時:平成15年7月19日(月) 20:30~

会 場:アルペン(中央区大通西11丁目)

参加者:幹事の欠席:苫米地幹事,白田幹事,高倉幹事

幹事外の参加:本郷、土谷、渡辺、山崎、山根、深沢口、三垣、渕瀬

(この幹事会は本年度の総会を代行する)

1.平成14年度事業報告,同決算報告(伊東・谷口)

昨年度の事業計画報告,同決算の報告が行われ承認された。

2.平成15年度事業計画案,同予算案について(伊東・谷口)

平成14年度の事業計画案,同予算案の報告が行われ承認された。

3.平成15・16年度役員について(伊東)

千葉隆弘(23期),相馬善一(26期),内藤恵(26期),羽立聡(28期)を新たに幹事に追加し、他の役員は再任することが伊東幹事から提案され承認された。

4.建築工学科支部のロゴについて(伊達)

卒業生対象コンペにすることが,伊達支部長より提案され承認された。

時期等については不明。

5.インターンシップ制度ついて(伊達)

昨年度からの引き続き事項である。学科に対しては支部長名で提案され教員の了解を得たことを伊東幹事から報告された。

昨年度の議論にあった諸問題を解決するためにW.G.をつくることを伊達支部長より提案され,時期をみて行うことが承認された。

6.OB10年会,20年会について(支部行事として)(伊東)

最近,OB10年会,20年会が行われていないことが伊東幹事から報告され,行事として10年会と20年会を同時に行うことが提案された。

企画書を伊東幹事がつくることで承認された。

7.建築工学科から建築学科への移行に伴う行事等について

来年4月1日付で,建築工学科支部から建築支部として名称変更することが承認された。

来年度に行事を行うかどうかは同窓会本部と調整しつつ検討することにした。

8.学科OB設計作品マップの作成について(Web作成も含む)(谷口)

北海道工大卒業生が作った作品または現場の作品・技術等の紹介するHPは谷口幹事が担当して行うことが承認された。卒業生に依頼し作品等を募ることとなった。

HP担当である白田さんにも協力を頂くこととなった。

9.平成15年度在学生対象設計コンペについて(伊東・谷口)

昨年実施した審査委員,実行委員で実行委員会を組織し,実行することが承認された。

昨年も議論されたが,コンペのための制作資金が少ないため,伊達支部長より支部長の指示で何らかの形で集めることが提案され承認された。

10.HPの充実について(伊東・谷口)

昨年度開設された,建築工学科支部のHPを充実させるための原稿執筆の依頼があった。

OB紹介は千葉さん,寄稿は濱谷さん,旅のススメを新貝さんが執筆し,寄稿したら次の人へ指名依頼することとなった。

home HOME

関連記事